07/24 定期便 アネックス通信 vol.104 今週のご案内&【家庭運&運気UPブレスレット】

みなさん、こんにちわ!

セレスタイト 白石です。

毎日暑いですね!

【今週のご案内】        

1. 【セレスタイト アネックス作品紹介

2. 【今週のお休み】    

3. 【更新情報】  

 

1. 【セレスタイト アネックス作品紹介】

ご家庭の運気UP、

癒し効果のあるブレスレット

ということで制作させていいただきました!

~家庭運&運気UPブレスレット~ 

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・ストロベリークォーツ

・ローズクォーツ

・グリーンアベンチュリン

・クラックス水晶

・アクアオーラブルー

・アクアマリン

◆効能◆

◎ クリアクォーツ
全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。優れた浄化能力を持つ、万能パワ-
ストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。
◎ ストロベリークォーツ

ストロベリークォーツは愛の石として有名なパワーストーンの一つ。

血液、循環器を刺激し、健康的な肌作りや美容に効果的。

◎ ローズクォーツ

女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、

恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。

新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、

愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。

◎アベンチュリン

自律神経のバランスを整えてイラつきをしずめ、平穏で安定した気持ちを取り戻すことで、

冷静な判断ができるよう導いてくれたり、集中力と記憶力を高めてくれる。

穏やかな愛の喜びをもたらし、恋愛関係を維持するようにサポートしてくれる。

 ◎ クラックスクォーツ

クラックスクォーツは、クリアクォーツ以上に強い力を秘めている。

また、マイナスの気を吸収し、浄化する力がクリアクォーツ以上に強いと云われている。

持ち主のエネルギーと共鳴し、直感力を研ぎすましてくれるともいわれているため、

ひらめきがほしいとき等にオススメ。

◎アクアオーラブルー

アクアオーラは、宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをするパワーストーンで、

感覚面や自己表現力を高める事にとても効果がある。

刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒すパワーストーン。
◎アクアマリン

コミュニケーション能力を高めるとされ、

人間関係のトラブルでストレスを感じたときに助けてくれる。

また、幸福な恋愛や結婚をもたらすほか、心身に本来の美しさと正しさを取り戻す。

お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

2. 【今週のお休み】   

 
7月26日(火)
3.  【更新情報】   
 今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
 『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
 『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me!

コメントを残す