09/03 定期便 アネックス通信 vol.186 【魔除けブレスレット】

セレスタイト アネックスです。
当店では、
お客様のお悩みやご希望に合わせて
世界でひとつだけのパワーストーンアクセサリーを制作しています。本日は、
お母様から息子様へのプレゼントとして、ブレスレットを制作しました。
今回は男性用ということで、キリッとした感じに仕上げました!
お母様の優しさが息子様に伝わりますように!
たくさんの良いことが舞い込むよう願っています。
 
【魔除けブレスレット】 

 

IMG_2742

 

◆使用した石
・オニキス
持ち主の意志の力を強くさせ、正しい判断力を与え、他人の悪意を跳ね返して身を守る「自己防衛の石」
 
・水晶
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむ万能的な石。
古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきた石。
 
・アクアオーラブルー
体やメンタルの負担を軽減し、人を癒やすパワーストーン。
人々が持っている穢れたオーラをきれいにし、エネルギーを純化することで、
いい運や人を引き寄せる意味がある。
 
・テラヘルツ
1秒間に1兆回回転するという特別なパワーがある鉱石。
健康面で効果がある事からお守りとして身につけていると健康維持に役立つ。
 
・ラブラドライト
意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出し、直感力を高めることで、
あらゆることがスムーズに動き始めるよう導いてくれる石。
 
・ヘマタイト
魔を払い、「勝利へと導く石」といわれている。
マイナスのエネルギーを取り去り、ポジティブなエネルギーに変える効果がある。
 
★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…★★
【タイ古式マッサージ&ヨガサロン
セレスタイト 】
HP http://thai-celestite.com
 
【パワーストーン専用サイト
セレスタイト アネックス】
HP http://celestite-annex.com
★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…★★

Follow me!