06/10 定期便 アネックス通信 vol.187 【仕事運アップ パワーストーンブレスレット】

セレスタイト アネックスです。
当店では、お客様のお悩みやご希望に合わせて
世界でひとつだけのパワーストーンアクセサリーを制作しています。
 
先日ご依頼いただいたパワーストーンブレスレットのご紹介です。

いつも節目ごとにご依頼をしてくださる大切なお客様です。

以前は、子宝ブレスレットを製作した後、すぐ妊娠されました。

今回は仕事運アップのパワーストーンブレスレットです。

 

仕事運アップ パワーストーンブレスレット

◆使用した石
 
・オニキス
持ち主の意思を強くさせ、正しい判断力と決断力をもたらすとされる。さまざまな災難を払いのけ、目標に向かって突き進みたい時もオニキスは大いにパワーを貸してくれる。
 
・水晶
全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。
 
・タイガーアイ
 獲物を狙う動物のような、本能的な積極性を引き出してくれる仕事運アップの石。頭脳を活性化させ、第三の眼にパワーを送り、直観力を養ってくれる。自分の行動や発言に自信を持てるようになり、積極的に物事に取り組めるようになるといわれている。
 
・スモーキークォーツ
身体に優しい波動で心身の疲れを取ってくれる。又心配事があったり不安定でイライラしている時には鎮静剤としても有効。悪を追い払う石とも言われ、不安感や恐怖心などを解放し、リラックスさせる力があるとされている。
 
・アマゾナイト
『行動の石』『希望の石』と言われ、迷いを取り払い、決断力を高めてくれるパワーがあるといわれている。精神のバランスを整え、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらしてくれる。心身の不調を改善し、気力・体力ともに回復させてくれる。
 
・ローズクォーツ
心を穏やかにし気持ちを和らげてくれる。自分を許し、自分を認めることを助けてくれる石。愛と美の石でもあるので、女性ホルモンの分泌を盛んにして、美容効果をあげ、チャーミングで魅力的になれる。
 
・キャッツアイ
 「新たな始まり」を象徴する石で、無数の情報の中から、あなたにとって有益なものだけを、無意識のうちにピックアップしてくれる。また、煮詰まった状況を打破してくれたり、本質的な激変をもたらしてくれる。
 
・ルチル
洞察力・観察力を強め、真実を見極める力を与える。ビジネス運・財運・勝負運アップ。忍耐力と勇気をもたらす。契約・試験など、ここぞという時に心強い味方。
 
・ラベンダーアメジスト
 愛の守護石といわれる一方、心を癒し、感情をコントロールし、直感力を高めてくれる石。衝動買いを抑え、節約モードになれる。
 
 
いつもありがとうございます。
 
 

オーダーメイドブレスレットの作成ご希望の方は

予約制となります。

下記アドレスからご予約・お問い合わせをお願いいたします。
 
【パワーストーン専用サイト
セレスタイト アネックス ご予約フォーム】
HP http://celestite-annex.com/contact.html
 
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
【タイ古式マッサージ&ヨガサロン
セレスタイト 】
HP http://thai-celestite.com
 
【パワーストーン専用サイト
セレスタイト アネックス】
HP http://celestite-annex.com
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Follow me!