01/09 定期便 アネックス通信 vol.67 今週のお知らせ&石入荷情報&人間関係調和・魅力UPブレスレット

みなさん、こんにちわ!

セレスタイト アネックスです。

いつもご利用頂きありがとうございます!

セレスタイト アネックスのHPをご覧下さっている方が増えてきました。

今回は電車に乗って遠いところご来店くださった方のブレスレットを紹介したいと思います。

【今週のご案内】

1. セレスタイト アネックス作品紹介

2. 石の入荷情報

3.今週のお休み

4.更新情報

 1.【セレスタイト アネックス作品紹介】

~人間関係調和・魅力UPブレスレット~

◆使用した石◆

・カルサイト

・クォーツ

・ブルーレースアゲート

・ローズクォーツ

・ブルームーンストーン

・レッドメノウ

・カーネリアン
◆効能◆

女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこのローズクォーツは、

恋愛成就に絶大なパワーを発揮するといわれています。

自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、

ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーン。

愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。

ブルーレースアゲートは、対人恐怖症や人と話すのが苦手な人などに効果的で、

交際上手になる手助けをしてくれる石。

穏やかな気持ちになって、自然で愛情に満ちたコミュニケーションがとれるようになるでしょう。

また、家庭運アップ、家内安全に効果があると言われ、

家族との関係が壊れそうになっている時にお勧め。

また妊娠の石とも言われています。

ブルームーンストーンは、永遠の若さを与えると言われ、女性らしい魅力を与えてくれます。

感受性を豊かにし、直感力、インスピレーションを高め、眠っている能力を引き出してくれるでしょう。

メノウは長寿や富、健康、家内安全をもたらす力がある石。

勇気と行動力を身につけ、失敗や不幸にも負けず、前進するサポートをしてくれるでしょう。

お作りしたものは随時、制作例・ブログにアップしています。ぜひご覧ください。

セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~

ブログ

2. 【石の入荷情報】

・ラベンダージェイド

・オレンジキャッツアイ

・ピンクキャッツアイ

・ブルーキャッツアイ

・マダガスカル産ローズクォーツ ハート

・ブルージェイド

・マラカイト

・ラベンダーアメジスト ハート

 

たくさん入荷しましたので、新作も続々制作中!

3.【今週のお休み】

1月11日(火)

4. 【更新情報】

ブログ更新

予約カレンダー更新

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す