04/06 定期便 アネックス通信 vol.181 【今週のご案内&幸運を引き寄せるサンキャッチャー】

いつもセレスタイト アネックスをご利用いただきありがとうございます。

桜も葉桜へとなってきましたね。

春はとても心地よくて大好きです。

今月はセレスタイト 6周年です。

今後ともよろしくお願いします。

【今週のご案内】      

1. セレスタイト アネックス作品紹介

2. 【今週のお休み】

3. 【更新情報】

1.セレスタイト アネックス作品紹介

大切な方のお誕生日プレゼントにと作った「サンキャッチャー」ラブラブ
サンキャッチャー(Sun Catcher)は別名 『レインボーメーカー(Rainbow Maker)』とも呼ばれています。
太陽の光を浴び、キラキラした輝きを放って、お部屋の中にたくさんの虹を作ってくれます。
空間を浄化し、プラスのエネルギーを運び込んでくれる幸運アイテム。

【セレスタイト アネックス作品紹介】

~幸運を引き寄せるサンキャッチャー~

飾るとこんな感じです。

空間にたくさんの虹ができますよ!

◆使用した石◆

音譜サンキャッチャー

・クリアクォーツ

・アメジスト

・アマゾナイト

・グリーンアベンチュリン

・アクアオーラブルー

・オニキス

・クラックス水晶

・アクアオーラホワイト

◆効能◆

◎ クリアクォーツ
調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。
優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。
肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。

◎ アメジスト

マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれている。ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、 持ち主を強力にサポートしてくれる。第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき、強い心で感情をコントロールできるようになり、 直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれている

 

◎ アマゾナイト 

『行動の石』『希望の石』と言われ、迷いを取り払い、

決断力を高めてくれるパワーがあるといわれている。

精神のバランスを整え、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらしてくれる。

心身の不調を改善し、気力・体力ともに回復させてくれる。

◎ グリーンアベンチュリン

持ち主に安らぎと癒しを与えるヒーリング効果の石。 誰にも頼ることが許されず1人で責任を抱えて、自分で自分を追い詰める環境になってしまった場合など、柔らかいエネルギーで持ち主を包んでくれる。

深いエネルギーで持ち主を見守り、凍てついた心を温かく溶かすように、心にかけた鍵を外すためのタイミングを教えてくれる。

◎アクアオーラブルー

持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す。 それにより、人との関係や、良縁を築くサポートをしてくれ、 願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石。 マイナスなエネルギーを浄化する作用とヒーリング効果を持っており、 あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

◎ オニキス

悪霊から身を守る石。悪意を跳ね返し、邪念を振り払い、感情をコントロールする。

精神の安定を促す。

◎ クラックス水晶
クラックスクォーツは、クリアクォーツ以上に強い力を秘めている。
また、マイナスの気を吸収し、浄化する力がクリアクォーツ以上に強いと云われている。
持ち主のエネルギーと共鳴し、直感力を研ぎすましてくれるともいわれているため、ひらめきが欲しいとき等にオススメ。

◎ アクアオーラホワイト

持ち主を災いや災厄から守るとされていて、持ち主を素直な心に戻す力を発揮する。

周囲の意見を取り入れすぎて自分を見失ってしまったときは、この石を身に付けることで、自分の心が何を求めているのかを自覚し、そこへ向かって歩き出す勇気を与えてくれる。

お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・ラブラブ

2. 【今週のお休み】  

04月08日(火)
3.  【更新情報】
今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me!