02/14 定期便 アネックス通信 vol.179 【今週のご案内&厄除けブレスレット】

各地で大雪ですね。

みなさん、気を付けてくださいね。

【今週のご案内】      

1. セレスタイト アネックス作品紹介

2. 【今週のお休み】   

3. 【更新情報】

1.セレスタイト アネックス作品紹介

私の大切な友人からご注文していただきました!

厄除けブレスレットですドキドキ

~厄除けブレスレット~

◆使用した石◆

音譜ブレスレット

・クリアクォーツ

・マラカイト

・ラピスラズリ

・オニキス

・スモーキークォーツ

・ブルーレースアゲート

◆効能◆

◎ クリアクォーツ
調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。
優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。
肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。

◎ マラカイト

ストレスや緊張にとても高いヒーリング効果を発揮し、体力の回復をサポートしながら安眠をもたらす効果があるといわれている。また、邪気をはね返すパワーが強く、危険を感知させることで災いをもたらすものを遠ざけ、持ち主にとって本当に必要な人との関わりをもつようサポートしてくれる。

◎ ラピスラズリ

「幸運を招く石」といわれ、邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる最古のパワーストーン。運が落ちていると感じたとき、進むべき道に迷いが生じたときなどに身につけるとよい。

あらゆる強運を呼び寄せるラピスラズリは、持ち主に災いが迫っているときや健康を害しているとき、色を曇らせて知らせる効果があるといわれてる。

◎ オニキス

悪霊から身を守る石。悪意を跳ね返し、邪念を振り払い、感情をコントロールする。

精神の安定を促す。

◎ スモーキークォーツ

精神の安定に大きなパワーを秘めたストーン。

ストレスの多い人や、不安感から解放されたい人に特におすすめ。

常に心をしずめ、ポジティブで明晰な思考を持ちたいとき、大切なお守りになってくれる。

◎ ブルーレースアゲート

心に平穏をもたらし、交友関係を円滑にするパワーを秘める石。 平和の波動を持っているため、苦手な人と同席する時や、仲違いした友人と仲直りしたい時に効果を発揮する。 人間関係で悩んでいる人や、友達を増やしたい方におすすめ。

お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・ラブラブ

2. 【今週のお休み】  

02月18日(火)
3.  【更新情報】
今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me!