12/14 臨時便 アネックス通信 vol.177 【ストレス解消ストラップ】

今回のお客様は約1年ぶりのご来店。

前回プレゼント用にお作りしたブレスレットのゴムが緩んだため、

ゴムの付けかえにお越しくださいました。

そのブレスレットが効果をかなり発揮してくれるので、毎日大切につけてくださっているとのことでしたドキドキ

仕事運があがり、人間関係もよくなったとか・・・。

うれしいご報告ありがとうございます音譜

ゴムの付けかえにと1週間お預かりしてたようですが、

ご本人はつけていないと不安で、

【運気もさがってきたから早く持って帰ってきてほしいガーン

と嘆願されたそうですにひひ

今回はお母様へのプレゼントのストラップをご注文いただきました!

家族みんなが笑顔になるといいですねドキドキ

セレスタイト アネックス作品紹介

~ストレス解消 ストラップ~

◆使用した石◆

音譜ブレスレット

・クリアクォーツ

・ラベンダーアメジスト

・ローズクォーツ

・カルサイト

・アマゾナイト

・ブルーレースアゲート

◆効能◆

◎ クリアクォーツ
調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。
優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。
肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。
◎ ラベンダ-アメジスト
マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれている。
ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、
持ち主を強力にサポートしてくれる。
第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき
強い心で感情をコントロールできるようになり、 直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれている

◎ ローズクォーツ

新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、 愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。

女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。

◎ カルサイト

カルサイトは優しく大らかなパワーストーン。いつも身に着けてると不安や憂鬱を和らげ、喜怒哀楽の感情の波を穏やかな状態へ導き、人間関係を円満な状態に導いてくれる。

◎ アマゾナイト 

『行動の石』『希望の石』と言われ、迷いを取り払い、決断力を高めてくれるパワーがあるといわれている。 

精神のバランスを整え、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらしてくれる。

心身の不調を改善し、気力・体力ともに回復させてくれる。

◎ ブルーレースアゲート

心に平穏をもたらし、交友関係を円滑にするパワーを秘める石。 平和の波動を持っているため、苦手な人と同席する時や、仲違いした友人と仲直りしたい時に効果を発揮する。 人間関係で悩んでいる人や、友達を増やしたい方におすすめ。

お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・ラブラブ

お作りしたものは随時ブログ にUPしています。

ぜひご覧ください。

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!