05/22 臨時便 アネックス通信 vol.165 【子宝運・家庭円満ブレスレット】

みなさん、こんにちは!

いつもご来店ありがとうございます。

ご注文を頂いたお客様の作品を

ご紹介します。

セレスタイト アネックス作品紹介

~子宝運・家庭円満ブレスレット~

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・ラベンダーアメジスト

・グリーンアベンチュリン

・カルサイト

・ブルーレースアゲート

・ローズクォーツ

・コーラル

◆効能◆

◎ クリアクォーツ

調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。

◎ ラベンダーアメジスト
マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれている。
ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、
持ち主を強力にサポートしてくれる。
第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき、
強い心で感情をコントロールできるようになり、 直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれている

◎ アベンチュリン

金運・家庭運・健康運がよくなる石。精神を安定させ、洞察力を高める働きがあり、

大きなチャンスをもたらす石。

また、人間関係のストレスで悩んでいる人へオススメの石。

◎ カルサイト

 持ち主を元気づけ、心をオープンにし、良い気や良い事が入ってきやすいような状態に導いてくれる。

 太陽のようなパワーで生命力を高め、意志とやる気を刺激して、内面にあるプラスのエネルギーを増幅、

 循環させてくれるので、喜びや充足感を感じやすくなる。子宮にもとってもいい石。

 

◎ ブルーレースアゲート

 

人間関係の緊張をやわらげる効果がある。神経の高ぶりを抑え、冷静さを取り戻させるパワーをもつ。

平和なエネルギーに満たされているため、優しい心と穏やかな気持ちをもち続けることができるようになる。

人への信頼感を高め、人間関係を良好にしてくれる。

◎ ローズクォーツ

 

女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。

新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。

◎ コーラル

 

持ち主に長寿と生命力を与えてくれる石といわれている。

家に富や繁栄をもたらすとされているので、長期にわたり家族の幸せや発展を見守ってくれる。

お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me!

コメントを残す