05/08 臨時便 アネックス通信 vol.157 【人間関係緩和・健康運UPストラップ】

みなさん、こんにちは!

いつもご来店ありがとうございます。

たくさんご注文を頂いたお客様の作品を

ご紹介します。

セレスタイト アネックス作品紹介

~人間関係緩和・健康運UPストラップ~

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・カルサイト

・スモーキークォーツ

・トルマリン

・ブルーレースアゲート

・ラベンダーアメジスト

・ジェード

◆効能◆

◎ クリアクォーツ

調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。

 

◎ カルサイト

持ち主を元気づけ、心をオープンにし、良い気や良い事が入ってきやすいような状態に導いてくれる。

太陽のようなパワーで生命力を高め、意志とやる気を刺激して、

内面にあるプラスのエネルギーを増幅・循環させてくれるので、

喜びや充足感を感じやすくなる。子宮にもとってもいい石。

◎ スモーキークォーツ

エネルギーを集中させる効果をもつといわれている。

心をしずめ、思考に集中させることで、感性が研ぎ澄まされ、直感力やインスピレーションがもたらされる。

その結果、冷静な判断力が養われ、あらゆる場面で能力を発揮したり、

理想を現実化することができるようになるといわれている。

◎ トルマリン

過度な疲労やストレスを軽減してくれる。

集中力を高め、悪に打ち克つ力を授けてくれるとされ、人生において困難な状況におちいったとき、

先の見えない苦しみや不安を乗り越え、希望の光へと導いてくれる。
◎ ブルーレースアゲート

人間関係の緊張をやわらげる効果がある。神経の高ぶりを抑え、冷静さを取り戻させるパワーをもつ。

平和なエネルギーに満たされているため、

優しい心と穏やかな気持ちをもち続けることができるようになる。

人への信頼感を高め、人間関係を良好にしてくれる。

◎ ラベンダーアメジスト

マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれている。

ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、

持ち主を強力にサポートしてくれる。

第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき、

「強い心で感情をコントロールできるようになり、直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれている

 

◎ ジェード

 幸運・成功運の意味のパワーストーン。

自分に降りかかった思いがけない問題を冷静に対処することによって解決の糸口を見つけ、

よい結果をもたらすともいわれている。

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me!

コメントを残す