05/08 臨時便 アネックス通信 vol.152 【試験合格ストラップ】

みなさん、こんにちは!

いつもご来店ありがとうございます。

たくさんご注文を頂いたお客様の作品を

ご紹介します。

セレスタイト アネックス作品紹介

高校受験合格の願いを込めて・・・

~試験合格ストラップ~

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・マラカイト

・フローライト

・ソーダライト

・タイガーアイ

◆効能◆

◎ クリアクォーツ

調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。

◎ マラカイト

古来より、魔よけのお守りとして親しまれ、危険が迫ると砕けて知らせるともいわれるマラカイトは、邪気をはね返すパワーが強い。

物事が思うように進まないときや、現状を打開する方策が見つからないときにもよい。

心を安定させ気力を高めるマラカイトのパワーは、現実を見きわめ、逆境の奥深くにあるチャンスをつかむよう導いてくれる。

◎ フローライト

ストレスを解き放ち、精神を安定させ、意識を高めるとされるグリーンフローライトの効果は、

持ち主がネガティブな思考におちいったとき、ポジティブに前進する気持ちをもたらしてくれる。

◎ソーダライト

恐怖や不安などの心の混乱を解消し、直感力と洞察力を高めて、前に進もうとする強い意志をはぐくむとされる。

試験や面接に臨もうとするときに、不安をやわらげ、本来の実力が発揮できるようサポートしてくれる。

◎ タイガーアイ

鋭い観察力を授け、物事の本質や自分の内面に気づかせてくれる。

より広い視野で物事が見渡せるようになり、洞察力や直感力が研ぎ澄まされる。

正しい決断と、未来を見通す目が養われ、さまざまな気づきがもたらされる。

タイガーアイは、古くから、富を引き寄せ、ビジネスの成功をつかさどるといわている。

信頼できる協力者や助言者を探す効果ももつといわれている。

お客様の声いただきました!!

こちらのお客様は無事、高校受験合格したそうですよ!

ほかにもこちらのお客様からたくさんご注文いただいております。

お客様の声をご紹介します。

★お客様の声★

リーさんのクチコミ情報

白石さんと去年の12月に知り合いになって、その時パワーストーンの話しになり、ちょうどブレスレットが欲しいなと思ってたので作って貰いました。

恋愛運と仕事運、ポジティブさを失わないようにと願いを込めて作って貰ったんですが、年開けからやたらいい事が続いててビックリしてます☆

パワーストーンのパワー恐るべし!!

なので、友人や家族にプレゼントとしてブレスレットやストラップも作って貰いました♪

皆が幸せになれますようにと願いを込めて♪

2013年1月19日 20:23

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me!

コメントを残す