11/07 定期便 アネックス通信 vol.144 【今週のご案内&金運UP・仕事運UPブレスレット】

みなさん、こんにちは!

いつもご来店ありがとうございます。

【今週のご案内】      

1. 【セレスタイト アネックス作品】

2. 【今週のお休み】   

3. 【更新情報】

1.【セレスタイト アネックス作品紹介】

金運UP・仕事が見つかりますようにと願いを込めて・・・

~金運UP・仕事運UPブレスレット~

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・アマゾナイト

・オニキス

・タイガーアイ

・シトリン

・ルチルクォーツ

・ゴールデンオブシディアン

・マラカイト

・フロスティークォーツ

◆効能◆

◎ クリアクォーツ

調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。

◎ アマゾナイト 

『行動の石』『希望の石』と言われ、迷いを取り払い、

決断力を高めてくれるパワーがあるといわれている。

精神のバランスを整え、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらしてくれる。

心身の不調を改善し、気力・体力ともに回復させてくれる。

◎ オニキス

悪霊から身を守る石。悪意を跳ね返し、邪念を振り払い、感情をコントロールする。

精神の安定を促す。

◎ タイガーアイ

鋭い観察力を授け、物事の本質や自分の内面に気づかせてくれる。

より広い視野で物事が見渡せるようになり、洞察力や直感力が研ぎ澄まされる。

正しい決断と、未来を見通す目が養われ、さまざまな気づきがもたらされる。

タイガーアイは、古くから、富を引き寄せ、ビジネスの成功をつかさどるといわている。

信頼できる協力者や助言者を探す効果ももつといわれている。

◎ シトリン

金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石として古くから大切にされてきた石。

生命力を高め、心身の調和をはかり、気のめぐりを改善するといわれている。

心身に疲労がたまっているときは、日常的に身につけることで、心身にたまった不要なものを取り除いてくれる。

若さと健康を保つお守りとして、おすすめのパワーストーン。

◎ ルチルクォーツ

集中力を高め、精神力を強化するパワーがある。

夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけるとよい。

また、勝負強さをもたらす力があり、仕事や試験で競争で勝利を手にしたい人には、力強いサポートで進むべき道に導いてくれる。

◎ ゴールデンオブシディアン

魔よけの効果があり、人間関係によるトラブルなど、現実的な問題に働きかけてくれる。

気分が散漫になったり、感情の動きが激しい人にもおすすめです

雑念を振り払い、目標に向けて一心に集中できるようサポートするパワーがあるといわれている。

◎ マラカイト

邪気をはね返すパワーが強く、危険を感知させることで災いをもたらすものを遠ざけ、

持ち主にとって本当に必要な人との関わりをもつようサポートしてくれる。

スタミナ不足で疲れやすいと感じる人は、アクセサリーとして身につけるとよい。

◎ フロスティクォーツ

周囲の状況に惑わされず、冷静に物事を見極め、困難に打ち克つ力が欲しいときにもよい。

今までのパターンから抜け出して、ステージアップできるといわれている。

持ち主を成長させるとされるため、状況がよくなるまで身につけるとよい。

あらゆるエネルギーを高め、お守りとして心身を守ってくれる。

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

2. 【今週のお休み】  11月06日(火)3.  【更新情報】・ブログ 『セレスタイト日記』ご予約状況今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~

Follow me!