07/22 定期便 アネックス通信 vol.140 【今週のご案内&健康運・ダイエットブレスレット】

みなさん、こんにちは!

セレスタイト です。

いつもご来店ありがとうございます。

8月にランチ付きヨガイベントでお世話になる

パン教室の先生のお母様からのご依頼で

ブレスレットを作らせていただきました。

今回はそのブレスレットのご紹介です。

【今週のご案内】      

1. 【セレスタイト アネックス作品】

2. 【今週のお休み】   

3. 【更新情報】

1.【セレスタイト アネックス作品紹介

おもに腸内環境をきれいに、

そしてダイエット、家族が幸せになるようにと願いを込めてお作りしました。

~健康運・ダイエットブレスレット~

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・ラベンダーアメジスト

・オレンジアベンチュリン

・カルサイト

・シトリン

・オニキス

◆効能◆

◎ クリアクォーツ

調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。
◎ ラベンダーアメジスト

マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれている。

ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、

持ち主を強力にサポートしてくれる。

第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき、

「強い心で感情をコントロールできるようになり、

直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれている。

◎ アベンチュリン

金運・家庭運・健康運がよくなる石。精神を安定させ、洞察力を高める働きがあり、

大きなチャンスをもたらす石。

また、人間関係のストレスで悩んでいる人へオススメの石。

◎ カルサイト

持ち主を元気づけ、心をオープンにし、良い気や良い事が入ってきやすいような状態に導いてくれる。

太陽のようなパワーで生命力を高め、意志とやる気を刺激して、

内面にあるプラスのエネルギーを増幅・循環させてくれるので、

喜びや充足感を感じやすくなる。子宮にもとってもいい石

◎ シトリン

金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石として古くから大切にされてきた石。

生命力を高め、心身の調和をはかり、気のめぐりを改善するといわれている。

心身に疲労がたまっているときは、日常的に身につけることで、心身にたまった不要なものを取り除いてくれる。

若さと健康を保つお守りとして、おすすめのパワーストーン。

◎ オニキス

悪霊から身を守る石。悪意を跳ね返し、邪念を振り払い、感情をコントロールする。

精神の安定を促す。

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

2. 【今週のお休み】  

7月24日(火)
3.  【更新情報】
今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me!

コメントを残す