07/16 定期便 アネックス通信 vol.139 【今週のご案内&緊張緩和・集中力upブレスレット】

みなさん、こんにちは!

セレスタイト です。

いつもご来店ありがとうございます。

昨日、

私の二胡の発表会がありました。

今年に入って習い始め、初の演奏会だったので

かなり緊張しました。

こんなときはブレスレットだ!!と

前日に作り二胡につけて当日は演奏しました。

初めはド緊張でしたが

あとはゆったりとした気持ちで演奏できたのも

ブレスレットのおかげなのかもしれません。

今回はそのブレスレットのご紹介です。

【今週のご案内】      

1. 【セレスタイト アネックス作品】

2. 【今週のお休み】   

3. 【更新情報】

1.【セレスタイト アネックス作品紹介

緊張が柔ぎ、落ち着いて演奏できました。

~緊張緩和・集中力upブレスレット~

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・アクアマリン

・ピンクオパール

・ローズクォーツ

・シトリン

・ブルームーンストーン

・ブルーカルセドニー

◆効能◆

◎ クリアクォーツ

調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。

◎ アクアマリン

幸福な恋愛や結婚をもたらすほか、心身に本来の美しさと正しさを取り戻すといわれている。

魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保つ効果があるといわれている。

◎ ピンクオーパール

無限の可能性の宝庫とされるピンクオパールは、否定的な感情をぬぐい去り、希望と幸福感をもたらしてくれる。

新たな夢や目標が欲しいときにも、思いがけない可能性を見せてくれる。

心を映し出す鏡のようなピンクオパールは、隠れた才能を引き出すといわれてる。

「アーティストの石」とも呼ばれ、芸術的な感性をも刺激するとされるため、

創造的な仕事に携わっている人を助け、感性を磨いてくれる。

◎ ローズクォーツ

女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。

新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、

愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。

◎ シトリン

金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石として古くから大切にされてきた石。

生命力を高め、心身の調和をはかり、気のめぐりを改善するといわれている。

心身に疲労がたまっているときは、日常的に身につけることで、心身にたまった不要なものを取り除いてくれる。

若さと健康を保つお守りとして、おすすめのパワーストーン。

 

◎ ブルームーンストーン

満ち欠けする月のように変化する感情をコントロールする作用があるといわれている。

感情の浮き沈みが激しく、ネガティブな思考におちいりやすい人は、いつも身につけることで、情緒が安定する。

ストレスを感じるときにもおすすめ。

感性や直感力を高めるとされるブルームーンストーンは、自分の進むべき道に迷っている人の、よい導き手になってくれる。

◎ ブルーカルセドニー

精神と肉体の調和、リラックス、愛情をもたらすとされるパワーストーン。

恐れや憂うつを解消し、人生に対する喜びと人を愛する心の豊かさをもたらす。

集団によいエネルギーを与え、思いやりや共感の気持ちを高めてくれ、穏やかなムードをつくり出してくれる。

クリエイティブな目標をもつグループは、目標を達成するよう導いてくれる。

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

2. 【今週のお休み】  

7月17日(火)
3.  【更新情報】
今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me!

コメントを残す