07/02 定期便 アネックス通信 vol.138【今週のご案内&ご縁を呼び込むブレスレット】

みなさん、こんにちは!

セレスタイト です。

いつもご来店ありがとうございます。

いつもお世話になっているお客様から3本目のブレスレットのご注文を頂きました!

【今週のご案内】      

1. 【セレスタイト アネックス作品】

2. 【今週のお休み】   

3. 【更新情報】

1.【セレスタイト アネックス作品紹介

素敵な出来事が舞い込みますように・・・

~ご縁を呼び込むブレスレット~

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・スモーキークォーツ

・フロスティクォーツ

・シトリン

・アマゾナイト

・ジェード

◆効能◆

◎ クリアクォーツ

調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。

◎ スモーキークォーツ

エネルギーを集中させる効果をもつといわれている。

心をしずめ、思考に集中させることで、感性が研ぎ澄まされ、直感力やインスピレーションがもたらされる。

その結果、冷静な判断力が養われ、あらゆる場面で能力を発揮したり、理想を現実化することができるようなるといわれている。

◎ フロスティクォーツ

周囲の状況に惑わされず、冷静に物事を見極め、困難に打ち克つ力が欲しいときにもよい。

今までのパターンから抜け出して、ステージアップできるといわれている。

持ち主を成長させるとされるため、状況がよくなるまで身につけるとよい。

あらゆるエネルギーを高め、お守りとして心身を守ってくれる。

◎ シトリン

金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石として古くから大切にされてきた石。

生命力を高め、心身の調和をはかり、気のめぐりを改善するといわれている。

心身に疲労がたまっているときは、日常的に身につけることで、心身にたまった不要なものを取り除いてくれる。

若さと健康を保つお守りとして、おすすめのパワーストーン。

◎ アマゾナイト 

『行動の石』『希望の石』と言われ、迷いを取り払い、

決断力を高めてくれるパワーがあるといわれている。

精神のバランスを整え、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらしてくれる。

心身の不調を改善し、気力・体力ともに回復させてくれる。

◎ ジェード

魂の成長や、理想的な人格を思い描いて身につけると、持ち主の最良の性質を伸ばしてくれるといわれている。

悪事や不運、周りのネガティブなエネルギーから、持ち主の身を守るとされるため、お守りとして身につけるのもよい。

あらゆる障害から持ち主を保護するとされるため、夢や目標がある人が身につけると、達成するまで強力にサポートしてくれる。

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

2. 【今週のお休み】  

7月03日(火)
3.  【更新情報】
今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me!

コメントを残す