04/28 定期便 アネックス通信 vol.133 【今週のご案内&繁栄・心の平安ブレスレット】

みなさん、こんにちは!

先日大切な先輩へとご注文してくださったお客様の作品です。

【今週のご案内】      

1. 【セレスタイト アネックス作品】

2. 【今週のお休み】   

3. 【更新情報】 

1.【セレスタイト アネックス作品紹介

大切な先輩への今後の発展をお祝いするとともに

常に心に安らぎをもたらすようなブレスレットをとリクエストしてくださいました。

華やかさの中にも気品があり

芯の強い作品になったのではないでしょうか。

~繁栄と心の平安ブレスレット~

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・ラベンダーアメジスト

・キャッツアイ

・ローズクォーツ

・シトリン

・オニキス

・アマゾナイト

・フロスティークォーツ

・レッドタイガーアイ

◆効能◆

◎ クリアクォーツ

調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。
◎ ラベンダーアメジスト
マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれている。
ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、
持ち主を強力にサポートしてくれる。
第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき、
「強い心で感情をコントロールできるようになり、
直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれている。

◎ キャッアイ

有益なものだけを、無意識のうちにピックアップして記憶したのちに、

他人に伝えたり文章にして伝える能力を活性化してくれる。

新たな始まりを象徴する石で、思いやりと許し、寛大さと信頼をもたらす。

◎ ローズクォーツ

女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。

新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、

愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。

◎ シトリン

金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石として古くから大切にされてきた。

新規に事業をはじめる人、拡大したいと思っている人には心強いお守りとなり、

トラブルを防いで成功へと導いてくれる。

生命力を高め、希望、勇気、自信をはぐくむ効果があるといわれている。

さまざまな緊張を解きほぐし、人との調和を生み出すといわれている。

その優れた調和力は、人間関係の改善に役立ち、ストレスや悩みを解消するよう促してくれる。

心身に疲労がたまっているときは、日常的に身につけることで、心身にたまった不要なものを取り除いてくれる。

若さと健康を保つお守りとして、おすすめのパワーストーン。

◎ オニキス

悪霊から身を守る石。悪意を跳ね返し、邪念を振り払い、感情をコントロールする。

精神の安定を促す。

◎ アマゾナイト 

『行動の石』『希望の石』と言われ、迷いを取り払い、

決断力を高めてくれるパワーがあるといわれている。

精神のバランスを整え、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらしてくれる。

心身の不調を改善し、気力・体力ともに回復させてくれる。

◎ フロスティークォーツ

すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、

直感力、創造力をはぐくむ効果がある。

あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきた。

増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれている。

◎ レッドタイガーアイ

邪悪なエネルギーをはね返し、持ち主の決断力や洞察力を養い、集中力を高め、

あらゆる物事を成功へと導く効果がある。

物事の本質を見極める力を与えるとされ、新規に事業をはじめる人や、拡大を考えている人、

新しいことにチャレンジしようとする人に豊かな実りをもたらしてくれる。

☆お客様の声☆

いったいあんなごちゃごちゃした注文をどうまとめるのかしらと想像できなかったのですが、本当に想像を遥かに超えて素晴らしいものでした。

絶対似合うし、すごく気に入って喜んでいただけると思います!
すごくセンスがいいです☆
もう一目見るなりため息が出ました。
わたしのオーダーの想像を遥かに超える素敵なブレスレット。
送っていただいた画像よりも、淡い色彩でそれでいて華やかで。
大好きなせんぱいのイメージにぴったり!!絶対毎日つけてくれると思います。
色々な色が入っているのにも関わらず、落ち着いた感じにすっきりとまとまって。
なんというか見ているだけでホッと癒されます。
センスの素晴らしさに驚きましたし、わたし自身が欲しくなってしまいました(笑)

お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

2. 【今週のお休み】  

5月1日(火)
3.  【更新情報】
今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me!

コメントを残す