04/15 定期便 アネックス通信 vol.132 【今週のご案内&魅力を引き出すブレスレット】

みなさん、こんにちは!

セレスタイト です。

だいぶあったかくなりましたね。

桜も散ってしまいました。

お花見はされましたか?

今日は桜のように素敵な作品のご紹介です。

【今週のご案内】      

1. 【セレスタイト アネックス作品】

2. 【今週のお休み】   

3. 【更新情報】 

1.【セレスタイト アネックス作品紹介

いつもご注文してくださるお客様。

以前お作りしたブレスレットがはじけ飛んでしまい

そのあとはなんだか大変なことが色々あったそうです。

知らず知らずのうちに毎日守っていてくれたのだなぁと実感されたそうですよ!

~魅力を引き出すブレスレット~

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・ブルームーンストーン

・ローズクォーツ

◆効能◆

◎ クリアクォーツ

調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。
◎ ブルームーンストーン

優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、愛する人との恋愛の成就、

さらには幸福な家庭へと導く効果があるといわれている。

「予言と透視の石」とも呼ばれ、未来への予知能力をもたらし、大切な人の危険を察知して、避ける手助けをしてくれる。

女性らしい魅力を豊かに表現させ、愛する人との絆を深めてくれるともいわれている。

感性や直感力を高めるとされているため、自分の進むべき道に迷っている人の、よい導き手になってくれる。

◎ ローズクォーツ

女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。

新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、

愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。

☆お客様の声☆

キラキラのパーツがすごくおしゃれですね。

ピンクゴールドが大好きですので本当に嬉しいです。

ハートローズクォーツを追加していただいて良かったなぁと思いました。

こちらもどんなファッションにも合うしロマンチックで見ているだけでうっとりといたします。

毎日のお守りとして、大切にいたしますね☆
 久美子さんのパワーがたくさんこめられた素敵な宝物。
本当に嬉しいです。
明日からさっそく付けますね☆

お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

2. 【今週のお休み】  

4月17日(火)
3.  【更新情報】
今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me!

コメントを残す