10/25 定期便 アネックス通信 vol.117 【今週のご案内&恋愛・健康運UPブレスレット】

みなさん、こんにちわ!

セレスタイト 白石です。

いつも通信をご覧いただきありがとうございます。

先日東京のお友達からのご注文ブレスレットをお送りしました。

今回はそのブレスレットのご紹介です。

【今週のご案内】       

1. 【セレスタイト アネックス作品紹介

2. 【今週のお休み】   

3. 【更新情報】 

1. 【セレスタイト アネックス作品紹介】

素敵な恋愛ができますように・・・

そして健康運をアップし、

夢に向かって前進できますように・・・

と願いを込めて・・・。

~恋愛&健康運UPブレスレット~

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・ラベンダーアメジスト

・ジェード

・ブルーカルセドニー

・インカローズ

・ピンクオパール

・アクアオーラホワイト

◆効能◆

◎ クリアクォーツ
全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。
◎ ラベンダーアメジスト
愛の守護石と言われる一方、心を癒し、感情をコントロールし、直観力を高めてくれる石。衝動買いを抑え、節約モードになれる。
◎ ジェード
幸運・成功運の意味のパワーストーン。自分に降りかかった思いがけない問題を冷静に対処することによって解決の糸口を見つけ、よい結果をもたらすともいわれている。
◎ ブルーカルセドニー
人間関係を改善し、安定感と癒しをもたらしてくれるといわれている。集団によいエネルギーを与え、思いやりや共感の気持ちを高めてくれるはずです。愛情をはぐくみ、優しい気持ちで人と接することができるようになるとされる。
◎ インカローズ
持つ人に永遠のパートナーにめぐり会わせ、幸福な恋愛、結婚へと導くといわれている。恋愛に関するすべての事柄をよい方向へと促すとされる。大地や宇宙のエネルギーとつなぎ、心と魂をオープンにして、生涯を通じて生きる喜びを与えてくれる。
◎ ピンクオパール
心に働きかけ、永続的な愛情と魅力をはぐくんでくれるとされる。無限の可能性の宝庫とされるため、否定的な感情をぬぐい去り、希望と幸福感をもたらしてくれる。
◎ アクアオーラホワイト
強い浄化作用があり、ネガティブな感情を解消し、オーラを修復する。また、感受性など感情のバランスを整えて、心に安らぎを与えてくれる。
お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

2. 【今週のお休み】  

10月25日(火)
3.  【更新情報】  
今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me!

コメントを残す