06/28 定期便 アネックス通信 vol.100 今週のご案内&【気の流れ・運気UPブレスレット】

みなさん、こんにちわ!

セレスタイト 白石です。

いつもご来店ありがとうございます。

 アネックス通信も

記念すべき100回目を迎えることができました!

これからもみなさまに喜んでいただける作品作りをしてまいりますので

よろしくお願いいたします。

 

 

【今週のご案内】        

1. 【セレスタイト アネックス作品紹介

2. 【今週のお休み】    

3. 【更新情報】  

 

1. 【セレスタイト アネックス作品紹介】

~気の流れ・運気UPブレスレット~ 

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・カルサイト

・ムーンストーン

・ピンクオパール

・ローズクォーツ

・ラベンダーアメジスト

・ストロベリークォーツ

◆効能◆

◎ クリアクォーツ
全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。優れた浄化能力を持つ、万能パワ-
ストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。
◎  カルサイト
 
「繁栄・希望・成功」を象徴するこの石は、揉め事や争いを嫌うので、いつも身に付けていたり、
 
人が集まる場所に置いておくと、人間関係を円満に導き「調和」のパワーで満たしてくれる。
◎ブルームーンストーン 
女性性を高め、愛する人との恋愛の成就、さらには幸福な家庭へと導く効果がある。
感性や直感力を高めるとされるブルームーンストーンは、
自分の進むべき道に迷っている人の、よい導き手になってくれる。 
◎ピンクオパール
内面の美しさと才能を引き出すとされるオパールは、別名「キューピッドストーン」と呼ばれ、
愛する人との出会いを呼び寄せ、縁を結ぶパワーストーン。
◎ ローズクォーツ
 
女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。
 
新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。
◎ ラベンダーアメジスト
 
異性との出会いを願ってアメジストを身につけると、誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれている。
 
マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれているため、
 
ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、持ち主を強力にサポートしてくれる。

 デトックス効果もあるため、ダイエットをしたい方にはおすすめの石。

心のなかの不要な感情を取り除き、人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれる。
 
また、マイナスのエネルギーをプラスに変える効果がある。 
◎ ストロベリークォーツ

ストロベリークォーツは愛の石として有名なパワーストーンの一つ。

血液、循環器を刺激し、健康的な肌作りや美容に効果的。

お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

2. 【今週のお休み】   

 
6月28日(火)
3.  【更新情報】   
 今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
 『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
 『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me!

コメントを残す