06/05 定期便 アネックス通信 vol.96 今週のご案内&~ストレスに負けないブレスレット~

みなさん、こんにちわ!

セレスタイト アネックスです。

いつもご利用いただきありがとうございます。

ストレスが多く、体調不良となっていらっしゃるお客様からのご依頼で

ストレスに打ち勝つブレスレットを作らせていただきました。

自律神経の乱れから

近頃は体調不良のお客様が多いような気がします。

自律神経は自分自身ではなかなかコントロールが難しいものですが

タイ古式ヨガ(ルーシーダットン)やタイ古式マッサージをすることで自律神経の乱れを緩和することができますよ!

ご興味のあるかたは

ぜひタイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイトまで。

【今週のご案内】

1.セレスタイト アネックス作品紹介

2.今週のお休み

3.更新情報

 

1. 【セレスタイト アネックス作品紹介】

~ストレスに負けないブレスレット~ 

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・アマゾナイト

・カルサイト

・フローライト

・グリーンアベンチュリン

・ローズクォーツ

・アメジスト

◆効能◆

◎ クリアクォーツ
全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。優れた浄化能力を持つ、万能パワ-
ストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。
◎アマゾナイト
迷いを取り去り、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらす。
さまざまな原因から生じる不調を改善し、心身のバランスを整えて、健全に保つ効果があるといわれている。
心身のよい面を強化するエネルギ-をもつとされるため、持ち主の可能性を広げてくれる。
◎  カルサイト
 
「繁栄・希望・成功」を象徴するこの石は、揉め事や争いを嫌うので、いつも身に付けていたり、
人が集まる場所に置いておくと、人間関係を円満に導き「調和」のパワーで満たしてくれる。
◎フローライト
ストレスを解き放ち、精神を安定させ、意識を高めるとされるグリーンフローライトの効果は、
持ち主がネガティブな思考におちいったとき、ポジティブに前進する気持ちをもたらしてくれる。
◎グリーンアベンチュリン

自律神経のバランスを整えてイラつきをしずめ、平穏で安定した気持ちを取り戻すことで、

冷静な判断ができるよう導いてくれたり、集中力と記憶力を高めてくれる。

穏やかな愛の喜びをもたらし、恋愛関係を維持するようにサポートしてくれる。

◎ ローズクォーツ
 
女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。
新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。
◎ アメジスト
異性との出会いを願ってアメジストを身につけると、誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれている。
マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれているため、
ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、持ち主を強力にサポートしてくれる。

 デトックス効果もあるため、ダイエットをしたい方にはおすすめの石。

お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

セレスタイト ブログ

2.  【今週のお休み】

6月7日(火)

 

. 【更新情報】

ブログ更新

予約カレンダー更新

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す