05/07 臨時便 アネックス通信 vol.92 ~家庭円満・恋愛運UPブレスレット~

みなさん、こんにちわ!

セレスタイト アネックスです。

いつもご利用いただきありがとうございます。

パワーストーンを作るうえで一番重要なのが

ヒアリング。

いろんな悩みや個人的なことを伺うことになりますが

それが素敵な作品へとつながります。

世界にひとつだけしかないアクセサリーなので

お客様に一番ピッタリなものを作りたいのです。

ですから、ヒアリングに一番時間をかけるのはそのためです。

ご注文されるかたは

あらかじめ悩みや高めたいパワーなどを具体的にまとめてきてくださると幸いです。

今回もかわいい作品ができました!

セレスタイト アネックス作品紹介】

~家庭円満・恋愛運UPブレスレット~ 

◆使用した石◆

・ クリアクォーツ

・ ローズクォーツ

・ アクアマリン

・ ピンクアベンチュリン

・  ブルーレースアゲート

・ ジェード

・ アマゾナイト

◆効能◆

◎ クリアクォーツ
全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。
優れた浄化能力を持つ、万能パワ-ストーン。
肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。
◎ ローズクォーツ
 
女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。
 
新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。
◎アクアマリン
 コミュニケーション能力を高めるとされ、人間関係のトラブルでストレスを感じたときに助けてくれる。

また、幸福な恋愛や結婚をもたらすほか、心身に本来の美しさと正しさを取り戻す。
 
◎    ピンクアベンチュリン

癒しの効果が高く、「リラクゼーションの石」と言われている。

人間関係を円滑にしたい時、心癒されたいときなどに最適な石。

不安な気持ちを安定させたり、穏やかな気持ちにさせてくれる。

◎ ブルーレースアゲート

人間関係の緊張をやわらげる効果がある。神経の高ぶりを抑え、冷静さを取り戻させるパワーをもつ。

平和なエネルギーに満たされているため、優しい心と穏やかな気持ちをもち続けることができるようになる。

人への信頼感を高め、人間関係を良好にしてくれる。

◎    ジェード(パープル)

健康・高貴・徳などを象徴する石とし珍重され、災いや呪いを退け、

精神力を高め成功へ導くと伝えられている。

また忍耐力を養うとも言われている。

◎ アマゾナイト

迷いを取り去り、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらす。

さまざまな原因から生じる不調を改善し、心身のバランスを整えて、健全に保つ効果があるといわれている。

心身のよい面を強化するエネルギ-をもつとされるため、持ち主の可能性を広げてくれる。

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

セレスタイト ブログ

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す