05/07 臨時便 アネックス通信 vol.91 ~自分に自信を持ち、夢の実現へ邁進ブレスレット~

みなさん、こんにちわ!

セレスタイト アネックスです。

いつもご利用いただきありがとうございます。

夢に向かって応援してもらえるような

そんなブレスレットがほしいというご注文を頂きました。

一人の人間として自立して夢に向かってがんばりたい!

そうおっしゃるお客様の目はとても輝いていました。

そんな彼女のパワーをさらにUPしてくれるような

素敵なブレスレットができました。 

セレスタイト アネックス作品紹介】

~自分に自信を持ち、夢の実現へ邁進ブレスレット~ 

◆使用した石◆

・ クリアクォーツ

・ ハートローズクォーツ

・ カーネリアン

・ レッドアベンチュリン

・  レッドタイガーアイ

・ ジェード

・ アマゾナイト

◆効能◆

◎ クリアクォーツ
全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。
優れた浄化能力を持つ、万能パワ-ストーン。
肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。
◎ ローズクォーツ
 
女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。
 
新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。
◎カーネリアン

達成したい目標があるとき、積極性を高めて迷いを振り切り、

希望を達成するための勇気を授けてくれる。
 
 
◎    レッドアベンチュリン

愛情を豊かにし、身に着ける人にチャンスをもたらし、

逆境を乗り越えるパワーを与えてくれるといわれている。

心の緊張をほぐし、精神を安定させ洞察力を高める効果もあると伝承されている。

また、記憶力と集中力を高め、実力を発揮できるとも言われている。

◎レッドタイガーアイ

持ち主の決断力や洞察力を養い、集中力を高め、あらゆる物事を成功へと導く効果がある。

新しいことにチャレンジしようとする人に豊かな実りをもたらしてくれる。

◎    ジェード(パープル)

健康・高貴・徳などを象徴する石とし珍重され、災いや呪いを退け、

精神力を高め成功へ導くと伝えられている。

また忍耐力を養うとも言われている。

 
◎ アマゾナイト

迷いを取り去り、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらす。

さまざまな原因から生じる不調を改善し、心身のバランスを整えて、健全に保つ効果があるといわれている。

心身のよい面を強化するエネルギ-をもつとされるため、持ち主の可能性を広げてくれる。

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

セレスタイト ブログ

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す