05/07 定期便 アネックス通信 vol.88 今週のご案内・~ビジネスの成功へと導くブレスレット~

みなさん、こんにちわ!

セレスタイト アネックスです。

いつもご利用いただきありがとうございます。

長年の夢を叶えたお友達へ、

さらに飛躍できるようにブレスレットをプレゼントしたいと

ご注文をいただきました。

きっと今以上に運が舞い込んでくるような気がします。

喜んでくれるといいですね。

【今週のご案内】

1.セレスタイト アネックス作品紹介

2.今週のお休み

3.更新情報

 

1. 【セレスタイト アネックス作品紹介】

~ビジネスの成功へと導くブレスレット~ 

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・キャッツアイ (ピンク)

・ブルータイガーアイ

・クラックスクォーツ

・ローズクォーツ

・アマゾナイト

・ジェード(パープル)

◆効能◆

◎ クリアクォーツ
全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。優れた浄化能力を持つ、万能パワ-
ストーン。肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。
◎ ピンクキャッツアイ
有益なものだけを、無意識のうちにピックアップして記憶したのちに、他人に伝えたり文章にして伝える能力を活性化して
くれる。新たな始まりを象徴する石で、思いやりと許し、寛大さと信頼をもたらす。
◎ ブルータイガーアイ
洞察力や決断力を養い、最良の決断へと導き、仕事運や金運を高めて願望の成就をサポートしてくれる効果があるといわれている。
古くから、富を引き寄せ、ビジネスの成功をつかさどるといわれてきた。信頼できる協力者や助言者を探す効果ももつといわれている。
◎ クラックスクォーツ
クラックスクォーツは、クリアクォーツ以上に強い力を秘めている。
また、マイナスの気を吸収し、浄化する力がクリアクォーツ以上に強いと云われている。
持ち主のエネルギーと共鳴し、直感力を研ぎすましてくれるともいわれているため、ひらめきがほしいとき等にオススメ。
◎ ローズクォーツ
女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。
新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。
◎アマゾナイト
迷いを取り去り、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらす。
さまざまな原因から生じる不調を改善し、心身のバランスを整えて、健全に保つ効果があるといわれている。
心身のよい面を強化するエネルギ-をもつとされるため、持ち主の可能性を広げてくれる。
◎    ジェード(パープル)
健康・高貴・徳などを象徴する石とし珍重され、災いや呪いを退け、精神力を高め成功へ導くと伝えられている。
また忍耐力を養うとも言われている。

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

セレスタイト ブログ

2.  【今週のお休み】

5月10日(火)

 

. 【更新情報】

ブログ更新

予約カレンダー更新

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す