05/07 臨時便 アネックス通信 vol.90 ~優しい心と穏やかな気持ちをもてるようになるブレスレット~

みなさん、こんにちわ!

セレスタイト アネックスです。

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

大切なお友達へ

プレゼントしたいとご注文いただきました。

彼女のことを心から大切に思っているお客様のお気持ちがすごく伝わりました。

きっとお友達も、幸せだろうなぁと思いました。

こんなにも大切に思ってくれる方がそばにいれば

きっとなんでも乗り越えていけるはず!

ブレスレットと一緒に前進できるといいですね!

セレスタイト アネックス作品紹介】

~優しい心と穏やかな気持ちをもてるようになるブレスレット~ 

◆使用した石◆

・ クリアクォーツ

・ ローズクォーツ

・ ラベンダーアメジスト

・ ソーダライト

・  ブルーレースアゲート

◆効能◆

◎ クリアクォーツ
全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。
優れた浄化能力を持つ、万能パワ-ストーン。
肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。
◎ ローズクォーツ
女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。
 
新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。
◎ ラベンダーアメジスト
心のなかの不要な感情を取り除き、人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれる。
 
また、マイナスのエネルギーをプラスに変える効果がある。 

◎ ソーダライト

恐怖や不安などの心の混乱を解消し、直感力と洞察力を高めて、前に進もうとする強い意志をはぐくむとされる。

心の奥深くにある恐れやわだかまりなど、マイナスの感情を解放し、強い意志と直感力をもたらしてくれる。

◎ ブルーレースアゲート

人間関係の緊張をやわらげる効果がある。神経の高ぶりを抑え、冷静さを取り戻させるパワーをもつ。

平和なエネルギーに満たされているため、優しい心と穏やかな気持ちをもち続けることができるようになる。

人への信頼感を高め、人間関係を良好にしてくれる。

お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。

セレスタイト ブログ

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す