04/10 定期便 アネックス通信 vol.82 今週のご案内&家内安全ブレスレット

みなさん、こんにちわ。

桜がきれいですね。

『花筏』という言葉はご存知ですか?

花筏とは、桜の花が散って

花びらが水に帯状に浮かんで流れる様子が「筏」 に見えることから

花筏というそうです。

咲いている花を愛でる人は多いですが

散っている花を愛でる人は少ないですね。

しかし、桜は違います。

桜吹雪、葉桜・・・

昔の方はきれいな言葉を作ってきました。

桜は散ってもなおみんなに愛されています。

そんな誰からも愛されるそんな人になりたいものです。

パワーストーンにぴったりの石があります。

それは『ローズクォーツ』。

無条件の愛を意味するこの石は、

自分を大切に、そして周りの人にもやさしい気持ちになれる石ですよ。

【今週のご案内】

1.セレスタイト アネックス作品紹介

2.今週のお休み

3.更新情報

 

1. 【セレスタイト アネックス作品紹介】

お客様の健康、そして家庭運がさらにUPしますようにと願いを込めて・・・

~家内安全ブレスレット~ 

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・グリーンアベンチュリン

・カルサイト

・ジェード

・ローズクォーツ

・アクアオーラブルー

・キャッツアイ(オレンジ)

・ガーネット

◆効能◆

◎ クリアクォーツ

全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。

 

◎グリーンアベンチュリン

自律神経のバランスを整えてイラつきをしずめ、平穏で安定した気持ちを取り戻すことで、

冷静な判断ができるよう導いてくれたり、集中力と記憶力を高めてくれる。

穏やかな愛の喜びをもたらし、恋愛関係を維持するようにサポートしてくれる。

◎ カルサイト

人間関係を円満に導き「調和」のパワーで満たしてくれる。

気力を高め、前向きな気持ちと創造的なパワーをもたらしてくれる。

◎ ジェード

悪事や不運、周りのネガティブなエネルギーから、持ち主の身を守るとされるため、お守りとして身につけるのとよい石。

◎ ローズクォーツ

自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、ネガティブな感情を取り去り、

人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーン。

愛のエネルギーで内面も輝かせ、優しい印象と高感度を高めてくれる。

◎ アクアオーラブルー

持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをし、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石。

感覚面や自己表現力を高める事にとても役立つ。

◎ キャッツアイ(オレンジ)

自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石。

◎ ガーネット

「情熱の石」と呼ばれるこのパワーストーンは、愛を持続させる力をもつ。

愛する人との絆を深めたいときおすすめ。

強い浄化力があるため、心身のエネルギーの不調和を解消する効果もある。

マイナスの感情を取り除くことで、人間関係においても不和やトラブルを解消してくれる。

お作りしたものは随時、ブログにアップしています。ぜひご覧ください。

 

2.  【今週のお休み】

4月12日(火)

 

3. 【更新情報】

ブログ更新

予約カレンダー更新

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す