04/03 定期便 アネックス通信 vol.81 今週のご案内&健康運UP・お守りブレスレット

みなさん、こんにちわ!

セレスタイト アネックスです。

いつもご利用頂きありがとうございます!

先日、クラックス水晶の色が劇的変化したことを掲載しましたが

それをご覧になったお客様が大勢いらっしゃったようで

ブレスレットを作られるかたはみなさん、

【あの水晶の色が変わったってほんとうですか?】

【あの色の変わった水晶をブレスレットに入れてほしいんですけど・・・】

などなど

反響はすごかったんだなと実感しました。

それでは今週のご案内です。

【今週のご案内】

1.  セレスタイト アネックス作品紹介

2.今週のお休み

3.更新情報

 

1.【セレスタイト アネックス作品紹介】

危険から身を守ってくれるお守りになりますように・・・と願いを込めて・・・。

~健康運UP・お守りブレスレット~ 

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・オニキス

・グリーンアベンチュリン

・タイガーアイ

・アメジスト

・アマゾナイト

・ゴールデンオブシディアン

◆効能◆

◎ クリアクォーツ

全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。

 

◎オニキス

持ち主の意志の力を強くさせ、正しい判断力を与え、他人の悪意を跳ね返して身を守る「自己防衛の石」と呼ばれている。

強力な魔よけや邪気払いのパワーストーンとして、害が及ばないよう持ち主を保護してくれる。

◎グリーンアベンチュリン

自律神経のバランスを整えてイラつきをしずめ、平穏で安定した気持ちを取り戻すことで、

冷静な判断ができるよう導いてくれたり、集中力と記憶力を高めてくれる。

穏やかな愛の喜びをもたらし、恋愛関係を維持するようにサポートしてくれる。

◎タイガーアイ

物事の本質を見極める力を与えるとされ、新規に事業をはじめる人や、

拡大を考えている人、新しいことにチャレンジしようとする人に豊かな実りをもたらしてくれる。

◎ アメジスト

邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき、「愛の守護石」として大切な人との心の絆を深め、

真実の愛を守り抜く強さをはぐくむともされる。

◎アマゾナイト

迷いを取り去り、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらす。

さまざまな原因から生じる不調を改善し、心身のバランスを整えて、

健全に保つ効果があるといわれている。

心身のよい面を強化するエネルギーをもつとされるため、持ち主の可能性を広げてくれる。

◎ ゴールデンオブシディアン

黒色には魔よけの効果があり、人間関係によるトラブルなど、現実的な問題に働きかけてくれる。

オブシディアンは「陰と陽を映し出す鏡」の意味をもち、本当の自分を知ることを助けてくれるといわれている。

また、自分自身だけでなく、相手の真の姿や本音もみせてくれる。

お作りしたものは随時、ブログにアップしています。ぜひご覧ください。

 

2.  【今週のお休み】

4月5日(火)

 

3. 【更新情報】

ブログ更新

予約カレンダー更新

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す