03/27 定期便 アネックス通信 vol.80 今週のご案内&精神力・恋愛運UPブレスレット

みなさん、こんにちわ!

セレスタイト アネックスです。

いつもご利用頂きありがとうございます!

セレスタイト アネックス携帯サイトはご存知ですか?

セレスタイト アネックス 携帯サイト

こちらをご覧になったお客様が

小倉南区から来店してくださいました。

随時更新しておりますので

ぜひご覧くださいね。

【今週のご案内】

1.  セレスタイト アネックス作品紹介

2.今週のお休み

3.更新情報

 

1.【セレスタイト アネックス作品紹介】

人間関係のストレス緩和、自信と勇気をもてるようにと願いを込めて・・・。

~精神力・恋愛運UPブレスレット~ 

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・クラックス水晶

・オニキス

・ローズクォーツ

・カーネリアン

・チェリークォーツ

◆効能◆

◎ クリアクォーツ

全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。

◎ クラックスクォーツ

クラックスクォーツは、クリアクォーツ以上に強い力を秘めている。

また、マイナスの気を吸収し、浄化する力がクリアクォーツ以上に強いと云われている。

持ち主のエネルギーと共鳴し、直感力を研ぎすましてくれるともいわれているため、ひらめきが欲しいとき等にオススメ。

◎オニキス

持ち主の意志の力を強くさせ、正しい判断力を与え、他人の悪意を跳ね返して身を守る「自己防衛の石」と呼ばれている。

強力な魔よけや邪気払いのパワーストーンとして、害が及ばないよう持ち主を保護してくれる。

◎ ローズクォーツ

女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋愛成就に絶大なパワーを発揮するといわれている。

新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、

愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。

結婚へと発展させたいと願う人にもおすすめの石。

◎カーネリアン

いつも身につけることで、心の迷いを振り払い、まっすぐに勝利への道を歩むようにサポートしてくれる。

また、悲しみや邪悪な心を取り除き、好奇心を刺激し、

臆病な気持ちを退け、希望に向かう勇気を授けるといわれている。

◎ チェリークォーツ

幸運とチャンスを運んでくれる石。

耐久心とチャレンジ力を持たせ、人間関係や恋愛において、

信頼関係が壊れかけている場合、修復するためのチャンスを与えてくれる。

   

お作りしたものは随時、ブログにアップしています。ぜひご覧ください。

 

2.  【今週のお休み】

3月29日(火)

 

3. 【更新情報】

ブログ更新

予約カレンダー更新

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す