02/21 定期便 アネックス通信 vol.74 今週のご案内&新しい出会いと人間関係緩和ブレスレット

みなさん、こんにちわ!

セレスタイト アネックスです。

いつもご利用頂きありがとうございます!

先日、

このアネックス通信をご覧になったとき、

掲載していたブレスレットに惹かれて

ぜひ自分も作ってほしい!!と

ご来店くださったお客様がいらっしゃいます。

かわいいといってくださり光栄です。

みなさまにお作りした作品は

随時アネックス通信やブログでご紹介しますので

ぜひご覧くださいね。

【今週のご案内】

1. セレスタイト アネックス作品紹介

2.今週のお休み

3.更新情報

 1.【セレスタイト アネックス作品紹介】

かわいい!!と大好評だったインカローズを入れて、

ピンクをたくさん入れて作りました。

~新しい出会い、人間緩和ブレスレット~

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・インカローズ

・アメジスト

・ローズクォーツ

・チェリークォーツ

・ストロベリークォーツ

・グリーンアベンチュエリン

◆効能◆

◎ クリアクォーツ
全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。

◎ インカローズ

持つ人に永遠のパートナーにめぐり会わせ、幸福な恋愛、結婚へと導く。

恋愛に関するすべての事柄をよい方向へと促すとされるインカローズは、

新しい出会いを望んでいる人や、恋愛で傷つき、異性に対して臆病になっている人におすすめの石。

◎ アメジスト

異性との出会いを願ってアメジストを身につけると、誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれている。

心のなかの不要な感情を取り除き、人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれる。

強い心で感情をコントロールできるようになり、直感力や冷静な判断力をもたらしてくれる。

◎ ローズクォーツ

女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋愛成就に絶大なパワーを発揮するといわれている。

新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、

愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。

結婚へと発展させたいと願う人にもおすすめの石。

◎ チェリークォーツ

幸運とチャンスを運んでくれる石。

耐久心とチャレンジ力を持たせ、人間関係や恋愛において、

信頼関係が壊れかけている場合、修復するためのチャンスを与えてくれる。

◎ ストロベリークォーツ

ストロベリークォーツは愛の石として有名なパワーストーンの一つ。

血液、循環器を刺激し、健康的な肌作りや美容に効果的。

◎ グリーンアベンチュリン

自律神経のバランスを整えてイラつきをしずめ、平穏で安定した気持ちを取り戻すことで、

冷静な判断ができるよう導いてくれたり、集中力と記憶力を高めてくれる。

人間関係を円滑にし、問題を円満に解決するための糸口を導いてくれる。

お作りしたものは随時、ブログにアップしています。ぜひご覧ください。

ブログ

2.  【今週のお休み】

2月22日(火)

 

3. 【更新情報】

ブログ更新

予約カレンダー更新

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す