02/06 定期便 アネックス通信 vol.72 今週のご案内&内面の美しさを引き出し、ご縁を結ぶブレスレット

なさん、こんにちわ!

セレスタイト アネックスです。

いつもご利用頂きありがとうございます!

先日、

ブレスレットをお作りしたお客様からご報告をいただきました。

掲載いたします。

◆お客様の声◆

『集中力がUPしたおかげで仕事がすごくさばけるようになり、

通っているスクールでも、先生方のお話を睡魔に襲われることなく

楽しく受け止めることができるようになりました。

また、人間関係のストレスも解消し、

イライラも少なくなりました。

ブレスレットすごいですね!』

うれしいご報告ありがとうございます。

これからもたくさんの幸運が舞い込んできますように・・・。

【今週のご案内】

1. セレスタイト アネックス作品紹介

2.今週のお休み

3.更新情報

 

 1.【セレスタイト アネックス作品紹介】

新入荷のインカローズ(ハート)を入れてかわいらしく作りました。

クラックスクォーツは、ずっとつけていくうちに

クォーツへと変化していくことがよくあるそうです。

この変化を毎日観察するのも楽しいですよね!

~内面の美しさを引き出し、ご縁を結ぶブレスレット~

◆使用した石◆

・インカローズ(ハート&丸玉)

・クラックスクォーツ

・ピンクオパール

・クリアクォーツ

◆効能◆

◎ クリアクォーツ


全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。

 

◎ クラックスクォーツ

クラックスクォーツは、クリアクォーツ以上に強い力を秘めている。

また、マイナスの気を吸収し、浄化する力がクリアクォーツ以上に強いと云われている。

持ち主のエネルギーと共鳴し、直感力を研ぎすましてくれるともいわれているため、ひらめきが欲しいとき等にオススメ。

 

◎ インカローズ

持つ人に永遠のパートナーにめぐり会わせ、幸福な恋愛、結婚へと導く。

恋愛に関するすべての事柄をよい方向へと促すとされるインカローズは、

新しい出会いを望んでいる人や、恋愛で傷つき、異性に対して臆病になっている人におすすめの石。

◎ ピンクオパールピンクオパールは内面の美しさと才能を引き出すとされ、別名「キューピットストーン」と呼ばれている。

愛する人との出会いを呼び寄せ、縁を結ぶパワーストーン。

「アーティストの石」とも呼ばれ、インスピレーションを高めてくれる。

お作りしたものは随時、ブログにアップしています。ぜひご覧ください。

ブログ

2.  【今週のお休み】

2月8日(火)

 

3. 【更新情報】

ブログ更新

予約カレンダー更新

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す