01/23 定期便 アネックス通信 vol.70 今週のご案内&魅力UP・女神が宿るブレスレット

みなさん、こんにちわ!

セレスタイト アネックスです。

いつもご利用頂きありがとうございます!

先日効果がすぐにあったとご連絡いただいたお客様から

二つ目のブレスレットのご注文をいただきました。

ハートをたくさん使っているので

LOVE運がパワーアップ!!

たくさんの幸運が舞い込んできますように・・・。

【今週のご案内】

1. セレスタイト アネックス作品紹介

2.今週のお休み

3.更新情報

 1.【セレスタイト アネックス作品紹介】

~魅力UP・女神が宿るブレスレット~

◆使用した石◆

・ローズクォーツ(ハート)

・クォーツ

・ストロベリークォーツ(ハート)

・ブルームーンストーン

・オレンジキャッツアイ

・カーネリアン

◆効能◆

◎ クリアクォーツ
全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。


◎ ローズクォーツ
心を穏やかにし気持ちを和らげてくれる。自分を許し、自分を認めることを助けてくれる石。

愛と美の石でもあるので、女性ホルモンの分泌を盛んにして、美容効果をあげ、チャーミングで魅力的になれる。


◎ ブルームーンストーン
肉体と感情のバランスを取る助けをしてくれる。

心理面・感情面での効果は、「感情を鎮める」こと。

この石は情緒的なバランスを保ち、情緒不安や感情のストレスを和らげ、感情を安定させる。

気分の浮き沈み、情緒的な過剰反応をしずめ、女性的なエネルギーのバランスを保つ力がある。


◎ ストロベリークォーツ
血液、循環器を刺激し、健康的な肌作りや美容に効果的。

幸運・チャンスを運んでくれる石。

『女神が宿る石』とも言われ、生命力の活性化・身体全体のバランスをとり潜在意識を引き出す。


◎ キャッツアイ(オレンジ)
「新たな始まり」を象徴する石で、無数の情報の中から、あなたにとって有益なものだけを、無意識のうちにピックアップしてくれる。

また、煮詰まった状況を打破してくれたり、本質的な激変をもたらしてくれる。


◎ カーネリアン
臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれる思考力や判断力を高めてくれる。

真実を見分けて、自分自身が持つ能力を十分に発揮できるように導いてくれる。

お作りしたものは随時、制作例・ブログにアップしています。ぜひご覧ください。

セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~

ブログ

2.  【今週のお休み】

1月25日(火)

3. 【更新情報】

ブログ更新

予約カレンダー更新

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す