12/26 定期便 アネックス通信 vol.58 今週のご案内、魔除けブレスレット

-みなさん、こんにちわ!

セレスタイト アネックスです。

いつもご利用頂きありがとうございます!

福岡は雪ですが、-

みなさまのところはいかがですか?

年末に近づいてきて

実家に帰省される方が増えてきました。

私の友人もアメリカから帰国し、

2年ぶりに逢って楽しく過ごすことができました。

彼女は私が渡米する際にお守りとして渡したブレスレットを大切にしてくれていて

すごくうれしく思いました。

2年ぶりにゴムの付け替えをしてほしいといわれ、新しくし、

もうひとつ魔除けブレスレットも作ってくれました。

今回はそれをご紹介します。

【今週のご案内】

1. セレスタイト アネックス作品紹介

2. 今週のお休み

3.更新情報

 1.【セレスタイト アネックス作品紹介】

~魔除けブレスレット~

◆使用した石◆

・天眼石

・クォーツ

・マラカイト

・ブルータイガーアイ

◆効能◆

ブルータイガーアイは、「天空を翔る鷹」とも呼ばれ、決断と前進を象徴します。
鋭い観察力を授け、物事の本質や自分の内面に気づかせてくれるでしょう。
より広い視野で物事が見渡せるようになり、洞察力や直感力が研ぎ澄まされるでしょう。
また、正しい決断と、未来を見通す目が養われ、さまざまな気づきがもたらされるでしょう。
マラカイトは邪気をはね返すパワーが強く、危険を感知させることで災いをもたらすものを遠ざけ、
持ち主にとって本当に必要な人との関わりをもつようサポートしてくれる石。
天眼石は、万物を見通す第三の目の強力なエネルギーによって、悪事や災難をはね返す効果があるといわれています。
また、家庭や職場での人間関係を円滑にし、ストレスから心身を守ってくれるでしょう。

お作りしたものは随時、制作例・ブログにアップしています。ぜひご覧ください。

セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~

ブログ

2. 【今週のお休み】

12月31日(金)、1月1日(土)

3. 【更新情報】

ブログ更新

予約カレンダー更新

今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す