10/24 定期便 アネックス通信 vol.46 ~今週のご案内&様々な体の不調を整え、精神をリラックスさせるブレスレット~

みなさん、こんにちわ!

先日お伝えしたご家族へのプレゼントに

お渡ししたお客様のブレスレットをご紹介します。

どれも素敵でまごころのこもったプレゼントに仕上がりましたよ。

ぜひご覧ください。

それと、

私事ですが、

試験合格のブレスをつけて日々試験勉強をしてました。

そのおかげ?なのか、無事試験に合格することができました。

試験のときは右腕につけましたよ!

みなさんもここぞという勝負の時は

右腕にブレスレットをしてくださいね!

パワーが発揮されますよ!

【今週のご案内】

1. セレスタイト アネックス作品紹介

2.今週のお休み

3.更新情報

1.セレスタイト アネックス作品をご紹介

~様々な体の不調を整え、精神をリラックスさせるブレスレット~

◆使用した石◆

・フローライト

・グリーンアベンチュリン

・クォーツ

・ゴールドストーン

・スモーキークォーツ

・オレンジカルサイト

◆効能◆

オレンジカルサイトは

胃潰瘍・関節・筋肉痛・骨・椎間板・爪・虫歯・吐き気・皮膚病・耳鳴りなど、

さまざまな身体の症状に効果があるといわれています。

また、感情の調和をはかり、思いやりのある心をつくる助けをしてくれることで周囲との調和をはかってくれるでしょう。

精神的な疲労を癒すことで、ストレスを軽減し、心身のバランスを整えてくれるでしょう。

また、スモーキークォーツは

古くから、悪霊を払い、恐れや不安を取り去るパワーストーンといわれてきました。

あらゆるネガティブなエネルギーから持ち主の身を守ってくれるでしょう。

ストレスから不眠が続くときは、枕元に置くとよいといわれています。

お作りしたものは随時、制作例にアップしています。ぜひご覧ください。

セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~

2.【今週のお休み】

10月26日(火)

3.【更新情報】

・制作例(ブレスレット)増えました。

ブログ更新

予約カレンダー更新

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す