08/25 臨時便 アネックス通信 vol.24 月光浴をしましょう!

さてさて!!

今日は待ちに待った満月の日です!

お天気が気になりますが

空財布の月光浴のやり方

みなさんにもお知らせしますね!

満月の効力は8時間以内が最も最強らしいですが、

満月になった時間から

48時間は継続するみたいですよ!

ぜひ実行してくださいね!

1.お財布の中身をすべて出す。カードやレシートも。

2.空になったを満月の光に当て、

『今日も臨時収入ありがとうございました』とお礼を言いながら、を三回上下に降る。

この時に自分に見合った金額を想像しながら言うのがポイント!

こうすると臨時収入が得られるそうですよ。

あとは、パワーストーンを月光浴してあげるのもいいですよ!

パワー倍増です!!

みなさんに素敵なことがありますように・・・。

 

【更新情報】

・制作例(ブレスレット)増えました。

セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す